MERIDAな日々

自転車備忘録

情熱うどん はるりんへ

9:27min 206km 163W 4319KJ

 

朝5時に目覚ましして、軽く食べて出発!と昨夜タイマーをセットしておいたけど、止めて寝過ごし(笑)

6時ぐらいに起きてそそくさと用意して6:45分ぐらいに出発。

走り出しは寒いけど、滋賀に入ってからは暖かくなってきた。

いや、むしろ暑い。

ドリンクも半分減ってしまった。

しまったワンボトルだ・・・

 

しっかりカーボは入っているので、休憩無しで伊賀のマームベランダさんまで。

f:id:junwasen:20190225123921j:plain

下のポテトサラダのパンをまずローソンでコーヒー買って飲みながら食べたけど、パン生地が美味しい!また来よっと!

 

そして25号線を南下し、柳生抜けて80号線乗って奈良まで。

半分の工程でTSSは200を越してた。

しんどいはずだ。

寝坊したので一つ峠をスルー。獲得標高は1200ぐらい。

つまり午後から1800か・・・

 

f:id:junwasen:20190225124333j:plain

 

f:id:junwasen:20190225124254j:plain

カキフライカレーうどんタルタル入り 980円

ヘビーだけど美味しい!ほかのうどんも食べてみたい!

つまりリピ確定。

 

ちょっとうっぷってなってから、水をしっかり飲んで出発。

80号線を上がる。

食べたあとなのと疲れとで全然かからない。

ゆっくり登っていく。

また柳生の方いって笠置の方いってわざわざヒルクライムしてから和束。

f:id:junwasen:20190225124552j:plain

和束のローソンがでっかくなっていた。

となりの物件に引っ越したんかな。

 

ここから犬打峠登って307に出て、大峰林道登って滋賀に出て大石のファミマで休憩。

 

ここで着信があったことに気づく。

シルベストさんからで折り返すと前の壊れたフォークの代わりが見つかったとな!

なんとか探してもらえたので(メリダ製ではない?)それで自転車組んでもらうことに。

あぁお金が飛んでいく・・・けど乗ってる量が多いだけに二台体制で分散させると長く乗れるかな、と思って。

前のパーツも余っているし。

 

それから湖岸通ってわざわざ山中越して帰宅。

3000mアップはキツかった。