MERIDAな日々

自転車備忘録

柳生方面へまた獲得標高3000練

9:55min 221km 159W 4295KJ

 

結構頑張る。

朝4時に起きるもオネムでスタートが遅い。

4:15分頃に起き出しパスタを作り食べる。

ダラダラ用意して5:20出発。

 

先週も200km3000アップしたけど、今日も。

違うのは昼食を食べないこと。

ノンストップで補給食たくさん持って。

 

今日は城陽まで行って加茂行って柳生方面行って布目行って山添村行って月ヶ瀬行って奈良行ってまた柳生戻って笠置行って和束行って信楽行って草津に出て大津通って帰るという絶対に覚えられないコース(笑)

 

途中奈良のところで逆側から昔登ったな、と思い出すコースもあり絶景を楽しめた。

登りは基本L4狙って。

 

f:id:junwasen:20190304104255j:plain

 

補給食はプロテインバー2本、カロリーメイト2袋、マルトデキストリンとBCAA混ぜた自作ジェルとボトル一つにVAAM入れて。

もう一つのボトルは水。

 

これでなんとか滋賀までは行けたけど、なんか暖かいの食べたいとなか卯に寄った。

 

なかなかアップダウンが多く、止まらずに走れるのでここも良いコースだな。

トイレストップ2回、コンビニストップ一回。あ、アメリカンドッグ一つ食べたんだった。

 

今日もTSS400オーバー。

疲れた。