MERIDAな日々

自転車備忘録

山中越

■2:21min 38.3km NP141W 582KJ 75TSS

 

人と待ち合わせて山中越へ。

ペースが全然違うので山中越は一旦自分のペースで走らせてもらって引き返して合流。

L3,L4で10分は行ったし、L5,L6で三分ほど。まぁまぁか。

 

引き返して合流してピークでジュース買って休憩。

下る途中で、GPS切ったままだったのを思い出す・・・

まぁ数字は取れてるから良いか。

 

f:id:junwasen:20190930113736j:plain

お昼はケニアってとこで。

tabelog.com

 

まぁ美味しいな。

食後のコーヒーも美味しかった。

 

帰って眼科へ行って雨降ってないな〜って思ってそういえばiPhone11 pro max届くの明日だったな〜ダメ元で今日届いてないか連絡してみるか、と連絡したら入荷しているとのこと。

明日は長距離ライドだし今日取りに行こうと。

手続きはやっぱり時間掛かって2時間掛からないぐらい。

長いな・・・

 

というわけで機種変更終わり。

 

明日のために早く寝るか。