MERIDAな日々

自転車備忘録

松の家ライド

4/30 松の家ライド 210km 133W 3587kj

 

4月最終日。

今日は松の家でオムライス(超大盛り)を食べようとチームに企画したらなんと9名も参加者が!みんな大食いなんだから(笑)

 

第一集合場所のさくらであい館まで軽く回してみる。

昨日より回る感じがする。

なんとか行けるか?

 

さくらであい館から第二集合場所の山城セブンへ。

みんな待ってた。

 

大勢なので二班に分けて出発。

 

まったりモードで月ヶ瀬まで。

 

今日は初めて通るコースもあって楽しみにしていた。

なかなか車通りも少なく走りやすい。

脚はしんどいけど、気持ちい感じで走れる。

 

月ヶ瀬から伊賀上野までのルートも快調。

25号線いいな。

 

そして松の家に到着。

オムライスを頼もうとするも、調理に一時間掛かるとな・・・

おろし焼肉定食を注文。

f:id:junwasen:20180501134417j:plain

あっさりしていてうまーい!

リピ決定。

 

帰りは422を登る。

激坂かな、と思っていたけどちょうどよい感じの練習になる。

 

信楽超えて和束のローソンまで休憩なしで進む。

最後に裏大正池という激坂クリアして、終了。

CRはまったりと。

 

今回のコースは楽しかったし走りやすかった。

 

f:id:junwasen:20180501144744p:plain

なんとか2000km行けました。

良かったです。

 

5月は登りのトレーニングも入れてきます。

2000kmという目標は立てていません。