MERIDAな日々

自転車備忘録

ラーメン若葉

8:11min 165km 151W 3153KJ

 

f:id:junwasen:20190122105155j:plain

若葉 つけ麺

今日の集合場所は山城セブンなので、昨日下調べしておいた24号線で向かう。

CRから行くと大体3時間かからないぐらいだけど、1:20分ぐらいで到着。めっちゃ早いな。交通量多いけど。

 

インフルエンザで体力がなくなっているのを感じながら、スタート。

今日は5人で。丁度いい人数。

大正池を喋りながらゆっくり登る。

もうすでに左足首が痛い。シューズがだめなのなぁ。

下って和束のローソンで軽く休憩。

 

それから三国林道。

久しぶりに走ったけど、こんなしんどかったっけ?

登りがキツくて久しぶりにしんどくい感じた。

あの肺が締め付けられる感じ。

右肘も地面の揺れで痛みが出てきた。

 

f:id:junwasen:20190122110012j:plain

 

登りきって長い下りで体が冷えた。

下るともう伊賀上野なので、目的のラーメン屋さんへ。

少し並んで待つ。

つけ麺三人、魚介ラーメン二人注文。

つけ麺を推していたんだけどな〜案の定つけ麺にしておけばよかったとの声が。

 

食べ終わって次はいちご大福。

ここのいちご大福が美味しいんだ。

 

f:id:junwasen:20190122105942j:plain

欣榮堂(きんえいどう) いちご大福195円

ゆっくりしてから422登って307へ。

右膝も攣りそうになってきた。

あかんと思ってたら、後ろの方から「しんどいですか?」とお声がけを頂いた。

右肘と左足首が痛いだけで体力的にはまだ大丈夫。

信楽のセブンで休憩してから最後振り絞る。

 

なんとか山城セブンまで戻ってこれた。

ここまで来たらもうひとりでゆっくり帰れる。

 

足の痛みが一番ひどいけどなんとか走りきった。

落ちた体力を戻さなければ。