MERIDAな日々

自転車備忘録

ローラー(2つの意味で)

休日出勤だが、まぁゆっくり出来るので。

f:id:junwasen:20191216103755j:plain

youtubeを見ながら動作のポイントややり方を確認。

いざやってみるとこれがかなり効く!

腹筋100回よりこっち10回の方が効くのでは・・・

やってる時にキツすぎて笑けてきた(笑)

 

その後2日自転車乗ってないのでローラーを。

 

■0:48min 35.1km 353KJ 20TSS

軽い負荷で軽く回して筋肉を解す感じで。

 

それから出社。

お昼は会社近くに出来た静岡清水直送のマグロ丼を食べさせてくれる店に。

f:id:junwasen:20191216104105j:plain

マグロの二種丼。漬けマグロとびんちょうまぐろ。

ご飯が酢飯だった。

うん、美味しい。

お客さんも結構入ってたな。

 

仕事をこなしつつ、OKが出たので早めに帰る。

明日は4時起きなので22時には就寝。

今週はグルメブログです。