MERIDAな日々

自転車備忘録

ランニング

1/1は、ほぼ一日中食べて飲んで寝てを繰り返した。

今日は軽く運動しておくかな、とランニング。

寒いかなと思って重装備で行ったけど、そうでもなかった。暑い。

 

garmin venuでランニングログを。

まだ使い慣れていなくて、ログが分割してしまったけど9km走った。

 

■1:05min 9km 67rTSS

 

f:id:junwasen:20200107160424j:plain

1km毎に勝手にラップ切ってくれる。便利。

大体6分ペースで疲れて7分ペースぐらい。

これぐらいだとあまり走っていなくても10km程走れるペース。

 

その後縄跳びも。

200回したけど、ほんとにしんどいし引っかかってしまう。

なんとか100回連続で出来たけど。

全身を使うと全身運動になるな。

自分の体の衰えをかなり痛感できる運動だ。