MERIDAな日々

自転車備忘録

3T ERGONOVA TEAM

1/15 LSD 44km 150m
1/16 ローラー 43m 22.9km 157w 354kj
1/18 ローラー 30m 15.5km 123w 224kj

 

現在Meridaに付いてるハンドルはERGONOVA PRO。とても気に入ってるのだけど、ロングライドに行くと特に寒い日は手が痺れて痛くなってくる。カーボンだったら軽減されるのかな?と思い今のうちに変えておこうと購入してみた。

 

C-Cで44cmのものを購入。

今付いているのと同じサイズ。

 

f:id:junwasen:20180118104044j:image

203gだった。

 

f:id:junwasen:20180118104132j:image

アルミ素材のproの方は284gだったので81g軽量化か。

 

f:id:junwasen:20180118104533j:image

装着してみたがなかなかいい感じ!

土曜日の実走が楽しみだ(^_^)

 

バーテープも巻いてみたけどあんまり上手くない…人生二回目だししょうがないけど半年に一回とかだから上手くなるのかなー?