MERIDAな日々

自転車備忘録

がいな製麺所

4/23 実走 120km 159W 2213kj
4/25 実走 13km
4/26 実走 70km 140W 1311kj
4/27 実走 20km 115W 377kj

 4/28 がいな製麺所 218km 143W 3857kj

 

久しぶりのがいなうどん。

去年の11月以来か。

 

初めて行った時、ここのうどんの美味しさにびっくりした。

鶏天が美味しい\(^o^)/

四国で食べたうどんが最高だったけど、そんな味が近くで食べられるとは思わなかった。近くないけど(笑)

 

 日々の練習で疲れているから踏めないだろうな、と思っていたけど意外と脚が回る。でもここで調子に乗ってはいけない。明日、明後日と走りに行くんだから。

 

5時出発でゆっくり流して途中一回休憩はさみ、10時に到着。

10:30オープンなので一番乗り。

 

f:id:junwasen:20180501131834j:plain

 

バター釜たまうどん(2玉)にさぬき定食(かやくごはん、ちくわ天、玉子天、鶏天)。

大変美味しゅうございました。

 

帰りも丁寧に回す。

平均速度が段々速くなってきた。

距離乗るとやっぱり速くなるんだな。

 

f:id:junwasen:20180501131923j:plain

朝の広沢池はとても美しかったです。