MERIDAな日々

自転車備忘録

しまった

昨日夜帰ってから速攻でお風呂に入り、着ていたジャージを漬け置きしながらマッサージをし、体を洗ってジャージも洗って、乾かしてってしてから少し日本酒を飲みながらゆっくりしていたらいつの間にか寝てしまっていた。

起きたら4時過ぎ。

急いで寝室に行って布団に入った。

 

こういうことしてしまうと、疲労が残るのに・・・

 

今朝は起きられず、うだうだしながら出勤の時間に。

あぁ・・・朝に少し走れなかった。

明日の朝は朝練出来るかなぁ・・・?

 

3:15 68.2km 126W 1102KJ

 

夜は友人のところへ忘れ物取りに行きついでにLSD

 

ダイエットは意識していないので、特に食事制限はなし。

それだけで精神的にゆとりがある。

どか食いはしないけど、年内はシビアに考えなくてもいいだろう。

 

でも毎日カロリー計算はバクッとしてるけど、摂取カロリーが上回ることはない。

(富士ヒル以降の何日かだけだけど)

意識的に食べなあかんかな〜。

 

明日は雨っぽいので朝晩と合わせて30kmほど流すにとどめておくか。