MERIDAな日々

自転車備忘録

何かが掴めた朝練

1:44min 39.6km 128W 631KJ

 

今日も早めに出て出勤前のライド。

いつもどおりフォームに気をつけて腰でペダルを回してみたり色々試した時に、これかも!という形がみえてきた。

こういうのを重ねて洗練されていくんだろう。

CR外れてコンビニに寄って塩おにぎりを2つ。

食べながらまた走る。

 

明日は大腸検査・・・。

初めて会社の健康診断で引っかかったので。

今日は食事制限もあるし、うどんとご飯しか食べないつもり。

飲み薬も朝のうちに準備しておいたし。

 

検査も心配だが、走行距離も心配。

 

お医者さんには軽い運動でしたら全然大丈夫ですよ、と言われているが・・・

 

出来ることなら金曜日夜練して、土曜日は軽くローラーで済ませたい。

2000kmまで残り100kmほど。

金曜夜に60km走れたら、ローラーで40kmぐらいしか走らなくて済むからね〜。ローラーで100kmは辛い・・・。

 

ただ、ローラーでペダリング効率を色々試したいと思っていたので、ローラーの楽しみはある。ただ4時間以上出来るかどうか・・・というところ。