MERIDAな日々

自転車備忘録

検査前のローラーのみ

0:49min 30.3km 138W 402KJ

 

今日は検査。

朝から下剤飲んだり洗浄液飲んだり。

下剤飲んでいっぱい出して落ち着いたので軽くローラーしてからいく。

2000kmまで残り70km。

明日でぎりぎりクリア出来そうでよかった。

 

まぁほんとはノルマ(距離)より内容なんだけど、

それはもう少しレベルアップしてからでもいい話。

まずは時間と距離をなるべくかけてフォームや体力をアップしていこうと。

 

7月からはヒルクライムトレーニングに力をいれる。

FTP向上することを目標に。

それで月2000kmいけば御の字とボーナスぐらいに思っていれば丁度いいんだろうな。

 

検査は問題なしだった。

ポリープもなにも見つからなかった。

よかったよかった。