MERIDAな日々

自転車備忘録

田舎帰りからの京見峠リピート

2:33min 55.3km 174W 1162KJ

 

母方の田舎の祖母がなくなったので、13日に佐賀まで行き、お見送りをして14日夜に戻ってきた。小学校の時両親が仕事だったので佐賀のおばあちゃんの家に預けてられていた日々を思い出した。

怖くて小学校の頃から敬語を使っていた。

 

佐賀では食べまくって飲みまくっていた。

帰ってきてから体重という概念を思い出し、恐る恐る体重計に乗ってみると67kgとな!

出発前は65kgだったのに!!

これはやばいと、京見峠へ走りに行く。

 

一本目

14:31min 221W 192KJ

まぁSSTで。

 

二本目

14:42min 217W 191KJ

まぁこれもSSTで。

 

L4滞在時間23minほど。

 

そこから大原へ行ってぐるっと帰ってきた。

 

予定ではこの盆休みの間に600kmぐらい走る予定だったけど・・・

しょうがない。

TSSはちゃんと稼いで負荷を掛けていこう。