MERIDAな日々

自転車備忘録

久しぶりのローラーなど

0:30min 20.7km 162W 295KJ

 

しかし、暑い。

寝てても暑い。

揖斐川が39℃だったとな・・・そんなところを走っていたのか・・・

 

あまりにも暑いので出社前に汗でズクズクになるのもどうかと思い、朝は軽くローラーを回しておいた。

クーラーの下で快適に。

いや、辛いけど。

 

ひょっとしたら、外で走るよりこれの方が良いんじゃないか、という気がしてきた。熱中症になることもないだろう。

しかもいつもの遠回りコースより、距離もTSSも稼げる。

夜もたまにローラー入れてみようかな。

 

1:21min 29.2km 123W 489KJ

 

夜はいつもの桂川CRへ。

夜でも汗が吹き出してくる。

きぬがけの路でL4〜L5で走ってみたり。

調子良く出るな〜と思うけど明日脚がだるいんだろうな。

明日は夜だけにしよっかな。