MERIDAな日々

自転車備忘録

腹痛

夜中にお腹が痛くなって目が覚める。

冷えたみたい。

トイレで一時間ほど格闘。変な汗が出て泣きそうになる。

すぐ行けるようにそのままトイレの近くで寝てた(笑)

 

朝になるとちょっとは調子戻ったみたい。

そそくさと洗車を始める。

まぁあんまり汚れていないし軽めに。

 

0:50min 17.5km 115W 262KJ

朝はいつものコース。

50秒ほどの登りは上げてみる。

MAXは422W。疲れはないみたい。

っていうかレースに向けて休んだのでCTLが下がってしまった。

100は切っていないけど、今週しっかり走らなければ。

距離も稼がないと目標に到達できない。

 

0:50min 17.4km 134W 302KJ

夜もいつものコース。

いつもより頑張ったのかTSSが高い。

元気だと頑張れる(笑)