MERIDAな日々

自転車備忘録

夜練のみ

1:34min 30.7km 98W 434KJ

 

起床時体重65.6kgだった。

週末のドカ食いもそんなにしなかったからか。

ただ今週金〜日はドカ食い予定が・・・

金曜日はラーメンをはしごするライド。

土曜日は美山へ付き添いポタリング

日曜日は試乗会行ってからの滋賀のデカ盛り定食屋へ・・・

土曜日は節制しよう。

 

日曜日六甲行った割には、脚は元気。

今日も走れるな、と思ったけどここで無理するのも良くないので朝は休んで夜練のみで。朝にホイールをR-SYSからZONDAに戻しておいた。

段々作業も早くなってきたな。

 

先週平日は晩ごはんサラダだけが多くてローラーも軽く回すだけで体重を2kg近く落とせた。なので今週もそれをするか、それともちゃんと食べて負荷かけて回すか・・・どうしようか悩む。極端なんだよな、もうちょい上手いことその間を狙って出来るように色々試していくしかないな。