MERIDAな日々

自転車備忘録

Zwift

■1:15min 51.1km NP181W 687KJ 66TSS

 

朝は雨だったので乗らず。

夜にzwift。

いい感じのレースがあったのでそれまで15分流す。

 

Zwift - 3R Whole Lotta Lava Hilly Race - 1 Lap (16.9km/10.5mi 183m) (C)

 

まぁ30分ぐらいかな?と思ったレース。

Cカテゴリーで。

 

前回スタート直後でツッコミ過ぎてレース半ばで脚が終わってしまってのでその反省を活かし、最初は様子見でL4ぐらい。

それでも前から4番目とかで走れてた。

今までツッコミ過ぎてたか。

 

8人ぐらいで先頭回す。

 

リアルスタートになって少しペースが上がる。

先頭の数は変わらず。

割と先頭交代をうまいこと回してレースは進んでいく。

途中集中力がなくなって少し集団から離れるも復帰。

 

その後、上り坂で一番先頭が上げていき一列になった。

その際幾つか中切れが起きて一番後ろだった自分は二人ほどパスして次の集団を狙うも離れていった。

あ、これは遅れたなとそのままL4ペースで最後まで一人旅。

後ろ40秒ほど離れて一人いたけどその方に追いつかれないようにペースで進む。

ラストはL5で30秒ほど。

 

Cカテゴリーで4位。

大体こんな感じだな。

スマートローラー欲しい(笑)

 

その後負荷ゼロで脚を回していく練習して終了。