MERIDAな日々

自転車備忘録

ゾンネへゆるポタ

■6:05min 103km 98W 1156KJ 91TSS

今日はゆるりとゾンネへ。

同行者が行ったことないというので連れて行く。

 

久しぶりの自転車らしいのでまったりと。

予定では美山も行こうかなと思っていたけど最初の六丁峠を見る限りそれは無理そうだと悟る(笑)

 

めちゃめちゃゆっくり神明峠を登る。

三人ほどに抜かれたかな。

f:id:junwasen:20190730112731j:plain



空模様が怪しいけど、お昼に近づくに連れて晴れになってくる。

 

11:30ぐらいにゾンネに到着。

f:id:junwasen:20190730112640j:plain

パンは流石に美味しい。

 

なんかゆっくりだけど疲れてるな・・・

 

帰り同行者がパンク。

チューブ交換してあげる。

かなり早く作業できた。慣れてきたかな。

「例のポンプ」はやっぱり空気入るのが早い。

最近ちょっと短いやつが出たからそれ買おうかな。

もう一台用に。

 

最後の老ノ坂だけは少し頑張っておいた。

CTLは下降中。