MERIDAな日々

自転車備忘録

zwift トレーニングとレース

Zwift London Loop8  SST10min x 3

■1:03min 33km 62TSS 606kcal 635KJ 280mUP

朝はLondonでトレーニング。

SSTとは言ってもL4だけど。

今日こそはトレーニング完走出来るかな、と思ったが無理だった。

2回は出来たけど3回目の3分ぐらいでバテておしまい。

23minか・・・

 

というわけで仕事片付けてお昼にレースを一つ。

 

Zwift - 3R Knickerbocker Climbing Race - 1 Lap (22.4km/13.9mi 365m) (C)

■0:42min 23km 45TSS 480kcal 494KJ 368mUP

NYを走るレース。

レーニングしていたので、そこまでは上げられないだろうとスタートからそこまであげずに。L4を後7分はやりたいので、前半はL4意識して走る。

ただレースなので高強度になってしまう。

 

20分ほどするとバテて一人旅。

後ろも離れて前も離れてこれはゴールまでずっと一人だな〜と。

淡々と走ってゴール。

 

結果今日でL4は30min稼げた。

 

そうそう、月間走行距離を載せるの忘れてた。

f:id:junwasen:20200602205058p:plain

zwift効果で距離も乗れたしTSSもちゃんと稼げてる。

トロンバイクが欲しくて登りまくっていたので獲得標高も30,000mに届く勢い。

おそらく6月で100,000mに届くだろう。

スマートローラーのおかげで梅雨の時期も乗れてしまう。

ただ、ひたすら暑い。工場用の大型扇風機入れてるけど暑い。

本格的に暑くなってきたらクーラーも入れなきゃいけないだろうな・・・

 

今日はプロテインx2におにぎらず、晩御飯は冷やしうどんに生姜焼きだった。

体重は64.9kg。今日もお酒はなし。

明日も体重は減っているだろう。