MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練&夜zwift×2

0:57min 19.3km 124W 311KJ

 

今日はしっかり練習する日ではないので、軽めに回す。

しかも夜はzwift予定だし。

いつもより早めに出てちょっと遠回り。

 

1:02min 47.1km 101W 367KJ

まずは軽く一時間ほど回すだけ。

 

■Zwift - Velocity Vibetribe Week 12

負荷ゼロでゆっくり回る。

おんなじコースぐるぐる廻るだけなんだな。

だいぶ汗かいて一旦バイク降りて軽くご飯食べてもう一回。

 

0:35min 23.5km 182W 374KJ

■Zwift - 3R Greater London Flat Race - 1 Lap (16.8km/10.4mi 45m) (D)

f:id:junwasen:20190404110028j:plain

5分ぐらいアップしてスタート。

レースはSSTぐらいで進んでいく。

というかそれが限界。

嘘っぱちだな〜3W/KG〜4W/KGぐらいで進んでいく。

「D」ってなんやねん。

 

途中スプリットポイントも取って、最後のもがき。

みんな速い!というかローラーでなんでもがけるの?

データ見てみると最大466Wか〜全然だな。

ローラーによってはバイク振れるやつとかあるんだろうか?

思いっきりやったらフォーク折れそう(笑)

 

今日は81TSSとまずまず稼げた。

明日は100TSS以上稼ぐ。