MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練のみ

神山〜雲ヶ畑〜裏京見

■1:28min 29.5km 716KJ NP183W 78TSS

昨日復調の兆しを感じていたけど、今日回してみると確信した。

むか〜しフランキーなんちゃらさんがyoutubeでやってたお尻歩きみたいなペダリングやら引き足を意識して踏み足は自重でするペダリングや色々試しながら走ったけどかなりパワー出やすいし、疲労も分散出来る感じで何かがつかめた。

 

神山を取り敢えず一周してから雲ヶ畑はL4で。

前述の通りパワーが出やすいが今日は向かい風が強い。

なのでタイムは18分も掛かってしまっているけど、感触としては良い感じ。

 

その勢いのまま持越を登り切る。

 

そこから下って裏京見までは、エアロ姿勢を取りながら。

実際2km/hぐらい姿勢で変わるしね〜これを長く続けられる練習をしなければ。

 

裏京見そこそこのパワーで登って下っていくとタイヤに違和感が。

またパンクか!

もう限界だな・・・タイヤ交換しなければ。

 

上手く空気が入らないので歩いて京見峠下って、下のエイリンさんまで。

 

空気入れ貸してもらって空気入れて帰る。

 

夜は練習なし。

タイヤをマビックに元々付いてたタイヤに交換しておいた。

来月コンチ買おう。

 

f:id:junwasen:20190920120156j:plain

そうそう今年も熱中症対策としてジュース作っておいたんだった。

グレープフルーツジュースを水で割って塩ひとつまみ。