MERIDAな日々

自転車備忘録

執念の外練

2:32min 61.6km 142W 1043KJ

 

寒くなりましたね。今日は朝から気合を入れてCRへ。

 

御幸橋まで行って折り返してくる60kmコース。朝から100tssと1000kjを稼げるのは嬉しい。

朝のCRは気持ちがいい。「おはよーございまーす」と笑顔で挨拶するのも好き。今日は女性ライダーを多くお見かけした。

 

夜もCRを走ろうと思っている(100km)ので、踏みすぎない様に気をつける。

 

4:26min 103km 122W 1544KJ

 

夜は木津川までいって帰ってくるライド。

寒くなったのでジレを羽織った。

 

木津川まで走るといつものフレスコがしまっていた時間だったので、コンビニで軽く補給。そして帰る。

 

が、寒かったのか右足の薬指のところが攣ってしまう。

なんとか庇いながら走る。

進路変更するため後ろをチラ見したときに今度は左足も攣ってしまう(笑)

ここで練習終了!

御幸橋で靴を脱いでストレッチするも治らない。

しょうがないのであとは流して帰る。

家に帰ったら1時を回っていた(笑)

ゆっくりお風呂に入って就寝。