MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練&夜Zwift

神山二周

■1:16min 28.2km 128W 472KJ

少しずつ回復しているので、割と踏んでみる。

少し脚が痛い部分はあるけど、走れないことはない。

あまりここで頑張りすぎても怪我につながるかもな、と思い少しセーブして。

ただTSSはいつもより稼げているのでこっちのコースがやっぱりいいな。

夜Zwift

■1:16min 48km 158W 702KJ

 

Zwift - 3R Richmond Flat Race - 4 Laps (24.1km/15mi 44m) (C)

いつものリッチモンドレース。

少し早めに乗って15分ほど回す。

今日は力が入らないとわかっているので、そこそこなペースで。

SST〜少し下ぐらいで巡航。

メインからは落ちて5人ぐらいで回す。

少し楽できるぐらいのペースか。

まぁあまり追い込んでもしょうがないか。

 

ラストはやっぱりスプリントになって置いていかれる。

その後負荷なしで20分ほど回して終了。

後でデータ見るとSSTの時間が一番多かったのでまぁ成功かな。

 

今日の晩御飯はVaamゼリーをレース前に。

ローラー終わってからはプロテイン

あとゆで卵2個。

 

f:id:junwasen:20190523120257j:plain

夕方のおやつはこれにしてみた。

こっちの方が好きかな。一袋22kcalで、2日で一袋ペースかな。