MERIDAな日々

自転車備忘録

ローラー三昧

0:52min 30.6km 118W 373KJ

 

今日も朝からローラー。

新しいフレームは固定ローラーがしやすい。

フレームなのかな?クランクが回しやすいのかな?

色々変えたので何が原因か掴めない。

 

強度としては流し程度。

 

睡眠時間をちゃんと取るとやっぱり体は元気。

今日は7時間半ほど。

明日もきちんと寝よう。

 

体重は64.1kgと結構食べている割には増えていない。

これをキープしつつ、冬辺りからじわじわ落としていく作戦でいってみようかなと思ってるけど、途中どっかで落としてみるかも。落とすとすると10月ぐらいかな。

ガクンと落としてみてどうなるかっていうのもやっておかないと。

 

1:32min 73km 162W 882KJ

 

夜は三本ローラー。

サイコンをタオルで隠してyoutube見ながらやると時間を忘れてできるので、疲れた〜ちょっと休憩って時にもうこんなに走ったの?って感じになるので、これを続けよう(笑)