MERIDAな日々

自転車備忘録

洗車とzwift練

朝はいつも通り腹筋とプッシュアップバー。

最近回数増えてきている。

順調だな。

 

ケンタッキーライドで自転車汚れたので洗車。

今日はチェーンもしっかり洗おうと会社から誕生日プレゼントとしていただいた超音波洗浄機でしっかりと洗浄してみた。

f:id:junwasen:20191025114405j:image

初めて使ったけど結構すごいな。

ジワリジワリと汚れが浮き出てくる。

 

◾️1:07min 37.7km NP208W 713KJ 77TSS

 

夜はzwift練。

10分走しよっかなーと思ったけどTT effortで。

WUしてL5辺りを6分だけど1本目めっちゃしんどい。

でもどうせ6本とも出来るんだろうな、と思って粘って1本目。

 案の定、レスト入れて二本、三本と順調にこなしていく。

データ見てみると全て大体FTPくらいのアベレージだった。

 

その後みどりんちゃんのハンドル周りを少しいじる。パイオニア サイコン仕様へ。

 

f:id:junwasen:20191025114458j:image

 

明日は雨だし朝練なし。

夜は回すだけかな。

 

土曜は静岡へ行くルートの下見。

日曜は播磨方面予定。

距離しっかり稼いでベース積み重ねよう。