MERIDAな日々

自転車備忘録

夜zwift

朝は大雨だったので朝練は無し。

今週と来週頭は通院が多いので乗れない日も出てくる。

 

1:31min 62.2km 167W 883KJ

f:id:junwasen:20190411115035j:plain

■Zwift - FTP20min x 2 +L5 x 5(60sec)

自分で作ったメニューをやってみる。

が、最初の20分でバテてしまう。

二回目は10分L4やって流す。

 

■Zwift - 3R Richmond UCI Hilly Race - 2 Laps (32.4km/18.1mi 284m) (C)

悔しいのでレースに出てみる。

カテゴリーCだったらL4ぐらいでずっと走るだろうと。

最初のアタックは300Wオーバーだが、3分ほどでL4領域に収まる。

それから15分ほど走り、L4が計30分走ったことになったので、レースを降りて20分脚回してちょうど21時になったところでおしまい。

疲労はなかなか抜けない。

が、体重は順調に落ちている。

 

明日はレースでもしよっかな。